« ビーズのヘアピン | トップページ | フェルトの雪だるまちゃん »

2011年12月18日 (日)

毛糸のポンポンのヘアゴム と ミニマルシェバッグ

気持ちの良い日曜日です。 お洗濯日和ですね。

うちの受験生は黙って机にむかっています。 と思ったら歌い始めました。 息抜きもひつようですね。 

Img_0336 昨日ふと思い立って作った毛糸のポンポンのヘアゴムとまたまたミニマルシェバッグ。

ハンドメイドをしていると、余り毛糸や、レースの端切れ、ほんのちょっぴりだけど捨てられない、愛おしいものがたまってきます。 そんなお気に入りのもの達で作ってみました。

そして、セリアの羊ちゃんナチュラルで作ったミニマルシェバッグ。 あれ?、思ったより小さくなりました。 編み目がきついのかな。

布はすごくふかふかのウールです。 5mm厚位かも。 コート用かな。 うちにあるのは、はぎれですけれど。

Img_0337_4

リバティと  コットンリネンの コースター。

これもハギレでできますね。 ホビーラのジョアンナと、ベッツィーです。

どちらもとても可愛くて華やか、大好きな布です。

布はコットンテイルの青。きれいな色です。

« ビーズのヘアピン | トップページ | フェルトの雪だるまちゃん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、カルチャーショックでなにも書けません。解らない言葉ばかりで、出直してきます(>_<)

はじめまして。
よかったらまた遊びにきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43420184

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸のポンポンのヘアゴム と ミニマルシェバッグ:

« ビーズのヘアピン | トップページ | フェルトの雪だるまちゃん »

無料ブログはココログ