« ちびバッグ 集合 | トップページ | ビーズのヘアピン »

2011年12月16日 (金)

まるやまからからせんべい

今日はスペースキューブに納品に行きました。 いちごのヘアゴムは完売いたしました。

お買い上げいただいたかた、ありがとうございます。

そのあと、そごうのホビーラホビーレに寄りましたが、これ以上布山をふやしてどうすると購入を思いとどまりました。 

Img_0332 そごうで買ったからからせんべいのご紹介。

これはフォーチュンクッキーのようなものです。 おみくじクッキー、ごぞんじですか?

中に入っているのはおみくじではなく、可愛い和小物です。

Img_0333 おいしいおせんべいを食べると、中から可愛いこけしと根付が!

すごくわくわくしますね!

おせんべいは黒糖の味だったそうです。 楽しいおやつになりました。

« ちびバッグ 集合 | トップページ | ビーズのヘアピン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43403841

この記事へのトラックバック一覧です: まるやまからからせんべい:

« ちびバッグ 集合 | トップページ | ビーズのヘアピン »

無料ブログはココログ