« フェルトとドット柄のいちごヘアゴム | トップページ | はぎれ 活用  マルチクロス »

2011年12月11日 (日)

リバティ マッジーとフラワーカボションのヘアピン

昨日は皆既月食でした。 家族で寒い中、月を見に行きましたがその輝きに驚きました。

月ってあんなにきれいなんですね。

ホビーラのリバティ発売日でしたので予約したものを購入しました。

Img_0318 リバティ、マッジーの赤です。

そしてはぎれはベッツィなど。 とても可愛いこの布たち。 何をつくろうかなnote

Img_0317 そして作ったものはふあもこポーチと、フラワーカボションのヘアピンです。

こちらはレンタルボックスに納品しました。

« フェルトとドット柄のいちごヘアゴム | トップページ | はぎれ 活用  マルチクロス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43336252

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ マッジーとフラワーカボションのヘアピン:

« フェルトとドット柄のいちごヘアゴム | トップページ | はぎれ 活用  マルチクロス »

無料ブログはココログ