« まるやまからからせんべい | トップページ | 毛糸のポンポンのヘアゴム と ミニマルシェバッグ »

2011年12月17日 (土)

ビーズのヘアピン

広島は快晴です。

昨日は雪が降っていましたが、今日は気持ちよく晴れました。

外は寒いですが、我が家は暖房なしでがんばっています。

Img_0335 ちょっと前につくったもの。

丸小ビーズとドロップビーズのヘアピンです。 久しぶりに娘の髪につけてみて、あ、これ可愛いnoteと自画自賛。 きっと大きいお嬢様にも小さいお嬢様にも似合うと思います。

また作ってみようかな。

Img_0334 それから、セリアで購入したもの。

ひつじちゃんナチュラル。 なんと純毛です。

セリア、やりますね。 しかもこのネーミング、買うしかないでしょう。

小さいものを作る予定です。 手始めにミニマルシェバッグ?

« まるやまからからせんべい | トップページ | 毛糸のポンポンのヘアゴム と ミニマルシェバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43411911

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのヘアピン:

« まるやまからからせんべい | トップページ | 毛糸のポンポンのヘアゴム と ミニマルシェバッグ »

無料ブログはココログ