« ポケットティッシュケース 量産中 | トップページ | ポケットティッシュケース・タワー 作戦完了? »

2011年12月29日 (木)

ポケットティッシュケース、タワーに挑戦中

年末の忙しいのに、なんでこんなことやっているんだろうと己に問うCOCOですが、皆様いかがおすごしでしょうか。 

そもそも飽きっぽい性格のワタクシ。 本年のハンドメイド納めとしてオリジナルレシピのポケットティッシュケースをタワーにする為に、挑戦中なのであります。

Img_0388 昨日よりちょっとだけ高くなりました。

Img_0389増えたのはこの ふたつ。 

かくれんぼにゃんこ柄に、シックなバラの花束。

ふたつともお気に入りの布です。 

自分にとって馴染む作り方なので、ミシンが楽しい(v^ー゜)ヤッタネ!!

布は名まえもメーカーもわからないけれど、一目ぼれして買った花柄で、ヨーヨーにも小物にも使い勝手がいいのです。 フィードサックっぽくないですか?

そして小さい娘のヨーヨーキルト。

Img_0390 雪だるまちゃんたちが、あたたか~くみまもっています。 昨日から一人せっせとつくっていました。 不揃いですが、なかなか味わいがある作品になりそうだね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« ポケットティッシュケース 量産中 | トップページ | ポケットティッシュケース・タワー 作戦完了? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43554148

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュケース、タワーに挑戦中:

« ポケットティッシュケース 量産中 | トップページ | ポケットティッシュケース・タワー 作戦完了? »

無料ブログはココログ