« はぎれ 活用 パッチワーク風シュシュ 続き   無料レシピ | トップページ | メリークリスマス! »

2011年12月24日 (土)

リバティのリボンバレッタ

クリスマスイブ、皆様楽しくすごされていますか。

我が家では軽く大掃除と、軽くご馳走の準備をしています。 あくまでも、軽~く( ̄ー ̄)。

はてさて、家族がいるとなかなか時間がとれないママ業なのですが、えいやっ、とPCを開き、軽~くブログを書かせていただきます。 

Img_0371 リバティプリントのコーデリアとベッツィーのリボンバレッタです。

革とリバティ、大人可愛さを目指してみました。 いかがでしょう?

リバティは好きな柄が多すぎて、うれし困っちゃう布です。 コーデリアも見れば見るほど好きになってしまう柄のひとつです。

布はカペルの深い紺色。 チェック&ストライプさんのかな? お友達に譲ってもらったのでさだかではありません。 イギリスリバティではないような。

昨日は平和公園のクリスマスイルミネーションを見に行きました。 寒かったけど、きれいでした。 コスプレした若い子達が撮影会をしていたようで、初音ミクや黒執事のキャラクター達、あとはプリキュア、もっともっと名まえの判らないキャラがたくさんいました。 イルミネーションより、そっちを見てしまいます。 若い人たち、寒いのにお疲れ様でしたね~。

皆様、楽しいイブをすごされますように。

« はぎれ 活用 パッチワーク風シュシュ 続き   無料レシピ | トップページ | メリークリスマス! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43492221

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのリボンバレッタ:

« はぎれ 活用 パッチワーク風シュシュ 続き   無料レシピ | トップページ | メリークリスマス! »

無料ブログはココログ