« フェルトの雪だるまちゃん | トップページ | 雪だるまちゃんのスリーピン »

2011年12月19日 (月)

柚子茶と本革テディベア

Img_0340 寒くなってきたので我が家恒例の柚子茶を買いました。

フルーティで美味しいんですよね( ̄▽ ̄)

なんと内容量一キログラム。 でも、あっという間に無くなっちゃいます。

本革のテディベアはその昔うちのだんなさんが作りました。 昨日、彼は私のハスクバーナでジャーマンモヘアのテディを縫っていたという(^-^;。 

布はセリアのカットクロス。 リバティのスモールスザンナを髣髴させる色とりどりの花柄です。これ、もっている方多いんじゃないかな~。

Img_0341 200枚バラ柄カットクロス一回目の青系。

使うのが惜しくないように記録しておきます。

« フェルトの雪だるまちゃん | トップページ | 雪だるまちゃんのスリーピン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cocoさんの旦那様って何でもできちゃうの?ぬいぐるみも、クッキーも、マトリョーショカも素敵ですね。cocoさんの可愛いマルシェバッグ、コレクションしたくなります。

ばんびさん、こんばんは~
そうなんです、うちのだんなさん、器用なんです。 おかしは子供のころから焼いていたそうです。 家電の修理から小物つくりまで、大きな手でこなします。
その分私のスキルが停滞気味です。
遊びに来てもらえて嬉しいですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43437667

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子茶と本革テディベア:

« フェルトの雪だるまちゃん | トップページ | 雪だるまちゃんのスリーピン »

無料ブログはココログ