« ラムネ菓子の誘惑 3 | トップページ | ヘキサゴン 大きくなったよ »

2012年1月 8日 (日)

ヘキサゴン、16ミリ   

一昨日、昨日と忙しく、PCに向かう時間がなかなかなかったのですが、少しずつヘキサゴンをつなげていました。 

Img_0437 16ミリヘキサゴンとヘキサゴンフラワー。

すべてハンドメイドの残りのハギレなので、柄はばらばら~coldsweats01

Img_0439 ここまで繋がりました。 黒い小道に浮かび上がる、お花のよう? 

I さんからいただいたソレイアードのはぎれも。 I さん、ありがとう!

Img_0438 お恥ずかしながら、ヘキサゴンの裏です。 ペーパーを一緒に縫わない方法で縫っています。 どなたかのご参考になればと。

Img_0440 これ、なんでしょう? 

ごま塩? 宇宙?

正解は、布です。

初布買いはルシアンのUSAコットンです。 ヘキサゴンの小道のために。 本当は、パッチワークのために布を買うのは不本意なのですが、黒っぽい色が手持ちに少ないので。

初布買いといっても、すでにネットショッピングしてしまったのが、届いていないだけなんですけどヾ(´ε`*)ゝ

そちらのほうも、ちかぢかお披露目しますね。

デクスター、シーズン1、1~5 見終わりました。 怖いシーンも多いけど、面白かった!

アキハバラ@DEEP、この話を語るには、二時間ちょっとでは足りないかな。 ぜひドラマ化して欲しい。 アニメ化してないのかな?

クヒオ大佐、はじめは憎らしかったクヒオ大佐がだんだん可哀想になってきました。 演じている役者さんが実物より男前なのがなんだかな~

« ラムネ菓子の誘惑 3 | トップページ | ヘキサゴン 大きくなったよ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43665235

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴン、16ミリ   :

« ラムネ菓子の誘惑 3 | トップページ | ヘキサゴン 大きくなったよ »

無料ブログはココログ