« しじみきんちゃくと、ヘキサゴン | トップページ | シューズ入れとおさいふ »

2012年1月12日 (木)

BBDさんで布を買いました

今日も小学校は集団下校でした。 まだ脱走した人は捕まっていないんですね~。

なんとなく、落ち着かなくて、今日はミシンはおやすみ。

先日、ネットで買った布をご紹介します。

Hand made Shop BBD さんでお買い物です。

Img_0452 ルシアンのレース柄と、キルトゲイトのピンドット。

本当にレースみたいでしょう? 柄なんですよ~。

うまく写ってなくてごめんね~の、ピンドット。 キルトゲイトならではのアンティークな色合いです。 

Img_0453 さわやかな青happy01

Img_0454 チェックとドットhappy01

Img_0455 この色、可愛すぎません?

Img_0456 おまけの黄色セット。 タグも可愛いんです。

これらの布は、ほんのちょっぴりずつ買いました。 早く形にして、またオーダーしたいな~

Img_0457 今日のヘキサゴン。 やっとここまで(o^-^o)

ふう~。

« しじみきんちゃくと、ヘキサゴン | トップページ | シューズ入れとおさいふ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

いいね! 有難うございます^^

ドット、チェック、花柄 とどれも甘くて綺麗な布達が勢揃いですね
そして明るい気持ちになる色ばかりです。
ヘキサゴンも少しずつ大きくなってきて、可愛いお花たちが咲いていますね~

本日夕方の速報で、脱走した人、捕まったので安心しましたね

脱走した人 捕まって良かったですね。
素敵な布がたくさんnoteワクワクしますねo(*^▽^*)o

手芸店とかで何を作ろうか想像を膨らませている時間が大好きnote
材料買ってワクワクhappy01
その先が・・・・作り始めるまでが、長いんですが・・・sweat01

Gernetさん、こんにちは!
裁断するのが惜しいくらいきれいな布たちなんですよ~
でも、使わないとかわいそうですよね。
本当は自宅にも布山があるのに、ついついまた布買いしてしまいました。
作ったら安心して布購入、そして後悔。゜゜(´□`。)°゜。
それを繰り返していますwobbly

うっちゃんさん、こんにちは!
ホント、捕まってほっとしました。
三日間、厳戒態勢だったんですよ!
うちの子らはのほほんnoteとしてたけど、夜も眠れないくらいおびえた子もいたそうです。 
私も手芸売り場とか行くと、これも便利そう、あれも、と余計なものをたくさん買っちゃいます。 
今、気になって数えたらファスナーが52本ありましたsweat01
これ、使いきれるんでしょうか...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43724229

この記事へのトラックバック一覧です: BBDさんで布を買いました:

« しじみきんちゃくと、ヘキサゴン | トップページ | シューズ入れとおさいふ »

無料ブログはココログ