« ブックカバーとスリーピンなど | トップページ | ふあもこマフラーとふあもこヘアゴム »

2012年1月30日 (月)

ヘアゴムとカード入れ

いよいよ幼稚園での販売は今週末です。

作れそうな大物は作ったし、あとは自分が作りたいものを作ってみようかな。

それと、値段付け。忙しい週になりそうです。

忙しいと、こまこましたものを作りたくなってしまうという現実逃避型のあたくし。

無意味にヘアゴムを作ってしまいました。

Img_0508 キャンディのヘアゴムに、チューリップのヘアゴム。

チューリップはバザーなどでよく見かけるんじゃないかと思いますが、可愛いですよねtulip

材料は 4×8のコットン二枚と、10センチの細いゴム二本。

わずかの材料と時間で、作り方も簡単。

Img_0509 そして昨日のカード入れリベンジ。

今日のはカードを数枚入れるのに丁度良くできあがりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日小学校に行ったら、あるクラスが12人お休みがいるとか先生方がおっしゃっていました。 いよいよインフル流行!?

うちの受験生が、無事に高校受験できることを祈るばかりです。

« ブックカバーとスリーピンなど | トップページ | ふあもこマフラーとふあもこヘアゴム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cocoさん、おはようございますpaper
キャンディにチューリップのヘアゴムtulipとっても可愛い~happy01heart04
カードって溜まっちゃって財布がブタpigになっちゃうのよねweep
可愛いカードケースってなかなかないもんね~despair
cocoさんの作品、可愛くって欲しくなっちゃうよ~note

cocoさんの子供さん、受験ですか?
ウチの医院でも先週辺りからインフルエンザの患者様が増えてきましたからねsad
お部屋の湿度を高く保つと感染予防できますから気をつけてくださいねpaper

COCOさん こんばんはhappy01
ヘアゴム可愛いですねheart02
チューリップは10年位前に作った事があります
そっか~ヘアゴムにすればいいんだhappy01
って言っても、もう作り方忘れちゃったsweat01

インフル流行ってきてるみたいですねcoldsweats01
受験生がいると心配ですね。

幼稚園の販売頑張ってくださいね。
私も行きたいですhappy01


むーちんさん、こんばんは!
ご心配ありがとうございます。
いよいよ下の子の小学校は学級閉鎖のクラスがでました。
なんとか試験の日までは元気でいて~bearingと神頼み中です。

うっちゃんさん、こんばんは!
チューリップ、今の子にうけるんだろーかとちょっと心配です。
可愛いんですけどね~。
幼稚園の販売は外なので超寒そうsnow
雪が降らないといいなと思っています。
うちの受験生・・・今日は能天気に歌を歌っていましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43928711

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアゴムとカード入れ:

« ブックカバーとスリーピンなど | トップページ | ふあもこマフラーとふあもこヘアゴム »

無料ブログはココログ