« ブックカバー  | トップページ | ヘアゴムとカード入れ »

2012年1月29日 (日)

ブックカバーとスリーピンなど

今日もまたブックカバーを二つ作ってみました。 布あわせが面白くて(≧∇≦)

本来なら、欲しがってくれるはずの上の娘が、受験で頭がいっぱいで知らんぷりなのが寂しいところですが・・・

Img_0504 二つとも紫系になりました。

タグを表紙につけたのは、こっちが表紙だよって、わかりやすくするためです。 私だけかもしれないけど、よく間違うんですよcoldsweats01

Img_0505 中はまたしても、水玉もよう。

ドットって、万能選手だと思いませんか? 無地もいいけど、内布がドットだとテンションアップ・・・なのは、私だけ?

Img_0506 布の花と、フラワーカボションのスリーピン。

スリーピンに、先日の布の花と、フラワーカボションをつけてみました。

どちらも女の子の頭を可愛く飾ります。

Img_0507 黄色い小物入れは本日の失敗。

何が失敗かというと、サイズが・・・sweat02

カード入れにしようと思ったのですが、大きいのが嫌で、ぎりぎりで作ろうと試みたら、入らない大きさになってしまいました。 あう。

この作り方が面白くて調子にのって、失敗です。

何をいれたらいいのやらの、小さいものになってしまいました。

« ブックカバー  | トップページ | ヘアゴムとカード入れ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43916054

この記事へのトラックバック一覧です: ブックカバーとスリーピンなど:

« ブックカバー  | トップページ | ヘアゴムとカード入れ »

無料ブログはココログ