« ランチョンマット・・・失敗 | トップページ | お弁当袋、大 »

2012年1月26日 (木)

幼稚園グッズ

今日も冷えましたね~。 広島でも雪が降っていました。 そんな中、海外ドラマ、デクスター、シーズン3、全巻借りてきましたぞ。 子供のいる前で見れないのが難だけど、楽しみhappy01

さて今日は幼稚園グッズ。

昨日の失敗での落ち込みを振り切るために、お気に入りのベリーコットンで、お弁当袋。

Img_0491 相変わらずの写真の下手さで可愛さ半減・・・(u_u。)

そして、何ていうのだろうなあ、ナップザック?

お姉ちゃんが昔、家庭科で作ってきた物が便利そうだったので作ってみました。

Img_0492ベリーコットンの違う柄です。  本当に、可愛い! ベリーコットンのデザイナーさんって天才!

下の娘が泣いて欲しがったのですが、一応販売用ということで。 売れなかったらチビの分。 なんか、そんなのが多いな。

そして、リベンジ。ランチョンマット。

Img_0493 Img_0494 自分的には、この作りが正解でした。 ホッdash

マルチドットに見えるのは、実は花柄。 子供のおはじきみたいで、かわゆいのheart02

さあ、デクスター見ようっと!

« ランチョンマット・・・失敗 | トップページ | お弁当袋、大 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

デクスターって もうすぐシーズン6やるんだよねsweat01
つい最近、洋画レンタルした時のおまけに付いてた第一話を観た気がしたけど・・・

24からDr.ハウス、ボーンズにプリズンブレイク、ロスト、全部、途中でリタイヤしてるcrying
デクスター、面白そうだったよねnote
主人公って殺人鬼なの?気になる~bearing

むーちんさん、こんばんは~happy01
デクスターはサイコパスのシリアルキラーです。
けど、悪いやつしか殺さない掟があるの。
すんごい面白いです!
むーちんさんが途中でリタイアしたドラマ、まだひとつも見てないなあ。
おすすめ、ありますか?
ナンバーズは一巻だけ借りてきたんですよ~
いろいろ面白そうなのがあって、悩みますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43873915

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園グッズ:

« ランチョンマット・・・失敗 | トップページ | お弁当袋、大 »

無料ブログはココログ