« ヘアゴムとカード入れ | トップページ | シュシュタワー »

2012年1月31日 (火)

ふあもこマフラーとふあもこヘアゴム

大物制作は終わった・・・と書いておきながら、マフラーなど作ってみました。

大物じゃないじゃん、と思うでしょーが、いつも小さいものばかり作っているのでマフラーは大物なのです。

Img_0511 超甘ロリなマフラー、ローズファー使ってます。

Img_0510 いちごガーゼはとっておきなのです。 二つともローズファーの方を上にしても大丈夫ですし、大きくなっても使えるように少し長めにしています。

Img_0512 ローズファーのはしっこが余ったので、リボンヘアゴムにしてみました。

キティちゃんみたいなリボンです。

Img_0513 あと、

ワンハンドルバッグのハンドルなし。

水色のローズファーってきれい~shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はプリズンブレイク、クローザーのシーズン1、1巻を見ました。

プリズンブレイクは面白かったけど、主人公が男前すぎ~。 

クローザーはとっても好みでした。 犯人を自白させていく過程がよくできてるの。

どちらも今後の展開が楽しみです。

« ヘアゴムとカード入れ | トップページ | シュシュタワー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43940793

この記事へのトラックバック一覧です: ふあもこマフラーとふあもこヘアゴム:

« ヘアゴムとカード入れ | トップページ | シュシュタワー »

無料ブログはココログ