« ヘキサゴン 大きくなったよ | トップページ | レッスンバッグと、今日のヘキサゴン »

2012年1月10日 (火)

布買いとヘキサゴンの本

今更でございます。 

ヘキサゴンの本を買ってきました。

Img_0443 繋げてしまってから買うってどうなのよ? 

COCOは明確な目的も無く、ヘキサゴン愛のためにつなげていたので仕方ありますまい。

「パッチワークの布こもの 六角つなぎ」

お安いのに、可愛い作品がいっぱいです。 なるほど、 こういう色使いにすればいいのねとなんとなくわかった感じ。 

布、また買ってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

Img_0444 春らしい黄緑と黄色でしょ。

黄緑は四葉の模様がとってもきれいで使い勝手が良さそうなのに、1メートル300円位でした。

黄色のカットクロスは模様がとてもきれい。

二つとも一目ぼれです。

« ヘキサゴン 大きくなったよ | トップページ | レッスンバッグと、今日のヘキサゴン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

COCOさん こんばんはhappy01
私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございますnote

ヘキサゴンって言うんですね。知らなかったhappy01

手作りの本って見ているだけで楽しいですね
私は、作りもしないのに、作りたいって気持ちだけで買ってしまった本が
いっぱいありますsweat01
パッチワークの本も一冊ありますhappy01

うっちゃんさん、こんにちは!
そうなんですよね~、私なんか、大人の洋服作りの本をついつい買ってしまって、型紙までは作るのに、服は作らないんですよcoldsweats01
もしかして、ハンドメイドが趣味なんじゃなくて、手芸本集めが趣味だったりw(゚o゚)w
一冊ひとつは完成させないと、と思うんですが、なかなか~
お互い、頑張りましょう(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43685352

この記事へのトラックバック一覧です: 布買いとヘキサゴンの本:

« ヘキサゴン 大きくなったよ | トップページ | レッスンバッグと、今日のヘキサゴン »

無料ブログはココログ