« お弁当袋、大 | トップページ | ブックカバー  »

2012年1月27日 (金)

3DS入れとブックカバー

今日も寒いですね~。 

昨日ぷちっ・・・と電源がおちたカラリオは、ご臨終であることが本日判明いいたしましたcrying

この土日に新しいプリンターを買わなくてはいけませぬ。 電話機も調子が悪いのです。

こういう買い替えって、一気にやってくるのですよ、困ったなあ。

今日はニンテンドー3DSのポーチが欲しかったので、昨日作ったsnowwingさんのオンナノコポーチを応用して型紙をとり、ぺたんこ3DSポーチを作ってみました。

Img_0498 3DSがちょうどよく収まります。

Img_0499 通帳も入れられますよ。

バッグの中の大事なもの入れに丁度いいかも(*^ω^*)ノ彡

それと、ものすごく久しぶりにブッグカバーを作ってみました。

Img_0500

マトリョーシカと赤のドットコレクション。

Img_0501_2 なかなか可愛い色合わせになったかも。

この作り方、とても楽しいですよ。 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

デクスター、シーズン3、面白すぎて見終わっちゃいそうです。

次はナンバーズ、これも面白そうです。

見たいものがいっぱいあって、幸せだなあheart02

« お弁当袋、大 | トップページ | ブックカバー  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

COCOさん こんばんはhappy01
毎日作品つくりスゴイですheart01
アイディアも常に浮かんでるって感じですか?
こんなのあったらいいなぁって事までは考えるのですが
なかなか実行出来ないですsweat01
これからも楽しみにしてますhappy01

うっちゃんさん、こんばんは!
いつも作ってないと落ち着かないんですよcoldsweats01
しかも同じものを作ると飽きてくるのです・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
洋服をつくれる方とか、パッチワークを続けている方とか、すごく尊敬します!
型紙とかは常に考えているかも・・・
簡単なものしか作らないんですけどsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43895325

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS入れとブックカバー:

« お弁当袋、大 | トップページ | ブックカバー  »

無料ブログはココログ