« コインケース三個 | トップページ | ワンハンドルしじみポーチ »

2012年1月22日 (日)

布シールと、らくナビ おりがみキルト

今日は、暖かい一日でした。

と言うか、家の中は暑いくらいでしたcoldsweats01

家族がいる日のハンドメイドは難しいので、今日は工作的な布シール作りをしました。

Img_0485_2布シール、 一袋30枚入りが4個です。

簡単そうに見えて、結構手がかかっています。

一枚ずつ、裏側にはカッターで切れ目を入れて、シールをはがしやすくしています。

大事に作ったので、誰かが楽しんで使ってくれるといいなnote

そしてそして・・・

面白いもの、購入。

Img_0486 らくナビ、おりがみキルト。

前々から、どうしてもやってみたくて、先日買ってみました。

どんだけキルトに憧れているんだ? という行動ですね。 しかも楽して作りたい様子が見え見えです。 クローバーさん、いつも魅力的なグッズで惑わせてくれます(@Д@;

この手のグッズ、何個持っていることやらsweat02

このやり方で、カテドラルウインドウが作れるものが出たら良いのにな。

他力本願すぎでしょうか。

これは二月の幼稚園での販売が終わってから遊ぶ予定です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

下の娘は、豆しば3DSを忘れきっています。

あれほど欲しがったのに・・・ なので、うちの甘甘父さんが、可哀想な3DSのためにマリオのソフトを買ってきました。 マリオ好きな娘はきっとこれで3DSを触りたくなることでしょう。 

私も、自分用になにかソフトが無いか探したんですよ~。 けど、魅力的なものが無くて。

テイルズオブジアビス位しか出てないです。 でも、クリアしたしな~。

PSヴィータ? でしたっけ? テイルズオブシリーズは、イノセンスが出るらしいのですが、あれは新作なのでしょうか? シリーズのなかでは好きな設定ではなかったけれど、新作だったらハードの方も買ってしまうかも。

なにしろ、テイルズオブシリーズを追いかけて、ハードが増えていってる我が家でございます。 

ああ・・・何よりヴェスペリアの続編が出て欲しいです。

« コインケース三個 | トップページ | ワンハンドルしじみポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43839193

この記事へのトラックバック一覧です: 布シールと、らくナビ おりがみキルト:

« コインケース三個 | トップページ | ワンハンドルしじみポーチ »

無料ブログはココログ