« ラムネ菓子の誘惑  | トップページ | ビーズ編みのエジング ネックレス »

2012年1月 4日 (水)

ラムネ菓子の誘惑 2

Img_0425 ふふふ~ψ(`∇´)ψ

買いましたよ、ラムネ。

なぜかまたクッピー買っちゃいましたがね。 このラブリーさに勝てなかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

グリコのフレンドラムネは子供たちの明日のおやつです。 これも美味しそう。

そして、コリスの、できたて!生ラムネ。 

これ、楽しくて、すごいんですよ! なかにラムネの粉が入っていて、水を入れて少しもむと、やわらかいラムネができあがるんです。  とても美味しかったそうで、娘たち大喜び。 なんとひとつ30円と言うかわゆいお値段も魅力的。 ソーダ味とグレープ味がありました。 

おすすめです~。

« ラムネ菓子の誘惑  | トップページ | ビーズ編みのエジング ネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

COCOさん こんばんはhappy01
ラムネ大好きです
昔からあるクッピーラムネ美味しいですよねnote
そう言えば、デザイン変わらないですね
少しずつは変わっているのかしら?
生ラムネ食べてみたいですhappy01

こんばんは! クッピーは愛されていますよねo(*^▽^*)o
うっちゃんさんもお好きですかnote うれしいなhappy01
デザインはマイナーチェンジしてるんじゃないかなと思います。
なんか、動物さんたちが整いすぎてません?
昔のデザインの動物って、なんかもうすこし顔が曲がってたような。
ペコちゃんも変わりましたよね~
うーん、誰か知ってる人いないかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43622436

この記事へのトラックバック一覧です: ラムネ菓子の誘惑 2:

« ラムネ菓子の誘惑  | トップページ | ビーズ編みのエジング ネックレス »

無料ブログはココログ