« はぎれ 活用 ストリングキルト風 コースター 無料レシピ | トップページ | 初売り、福袋 »

2012年1月 1日 (日)

本年もどうぞよろしくお願いいたします

Img_0417

あけましておめでとうございます。

カルディコーヒーの福袋に入っていた干支チョコにて新年のご挨拶をさせていただきます。

はじめたばかりのブログですが、今年も楽しんで続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今朝は福袋を買いに行きました。 ゲットしたのは、カルディコーヒー、GBスタイルカフェ、サーティーワンアイスの福袋。 毎年楽しみなカルディでは二種類買えました。 見事に食べ物、飲み物関係のみでございます~。 どれも満足。 けど、毎年欠かさず買っているマザーリーフの福袋は内容が去年より全体的に少なくなっていて、残念ながら見送りました。

つめ放題も沢山出ていて、必要品をGETできました。 つめ放題には限りないロマンがありますね~。 なんだかもう、その物が欲しいというよりは、詰めてみたいから詰めているかのような。 それって、わたしだけ?

明日はルピシアの福袋を買いにいけたらなと思うのですが、風邪をひいてしまったらしく体調が (u_u。) 。 でもホビーラもちょっと覗きたいですし、熱がでてもきっといくことでしょう。

神社に初詣にも行きました。 上の娘の合格祈願をしました。 本当に頑張っている子なので、氏神様のご加護があるといいなと思います。 下の娘には可愛いランドセル型のお守りを買いました。 

 

皆様にとって、よいお正月でありますように、お祈りしています。

                                             COCO

« はぎれ 活用 ストリングキルト風 コースター 無料レシピ | トップページ | 初売り、福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43585537

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もどうぞよろしくお願いいたします:

« はぎれ 活用 ストリングキルト風 コースター 無料レシピ | トップページ | 初売り、福袋 »

無料ブログはココログ