« コインケース | トップページ | 布シールと、らくナビ おりがみキルト »

2012年1月21日 (土)

コインケース三個

今日は午前中にさくさくっと布を裁って、接着芯を貼り、縫い合わせたコインケース。

しかし完成したのはさっき。

何故だsign02

やっぱり土曜日はハンドメイド、難しいです。

Img_0481 昨日のコインケースと、今日作ったもの。

一応、男の子用かなと思うマリン風ですが、ちびは女の子も好きだよと言ってくれました。

ピンクのいちごちゃんは、昨日作った白っぽい方と実は同じ布。 布の裁つ場所で雰囲気が変わる、面白い布です。

雪だるまちゃん、相変わらず幸せそうだなあ。

ちょっと、まりこさまに似ている気がするのは、わたしだけ?

« コインケース | トップページ | 布シールと、らくナビ おりがみキルト »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛いlovely私も欲しいですlovely

コインケースは大きく開くのが良いですね
開け口が小さいとお買い物の時、小銭探すの大変sweat01

COCOさんの作品はとても可愛くて素敵で大好きですnote

初めまして。
お邪魔します。

お上手ですねhappy01
それに可愛いなshine

私は、とても不器用なのでハンドメイドで
作られる方、凄く羨ましいいです。

うっちゃんさん、こんばんは~happy01
このタイプのコインケース、お金がはみだしてこないのかな?と、ちょっと心配なんです。 でも、使いやすいかなとも思ったり。
下の子が狙っているんですが、どうも小銭入れ用ではなさそうです。
うちの下の子、紙くずとか大事にいれていたりするんですよ~coldsweats01

バンバンさん、こんばんは!
はじめましてhappy01
やりたい放題、好き勝手に作っていますcoldsweats01
ハンドメイド、楽しいですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43828033

この記事へのトラックバック一覧です: コインケース三個:

« コインケース | トップページ | 布シールと、らくナビ おりがみキルト »

無料ブログはココログ