« 布シール、とりあえず。 | トップページ | ラビットファーと毛糸のポンポンのヘアゴムとコサージュ »

2012年1月17日 (火)

でかリボンとスリーピン

今日はでかリボンを試作してみました。 ヘアゴムに大きいリボン、可愛いだろうなと思ったのですが、でか過ぎsign02

Img_0468 先日購入したBBDさんのスイートな布で試作。

作り方はとても簡単~

けど、でかっ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!Img_0469 ドット柄のスリーピン。

楕円の方も可愛いheart02

昔の女の子がしてたみたいでレトロっぽいでしょ?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのだんなさん、近頃またハンドメイドやってます。

今となりで、羊毛フェルトをサクサク。

そして二日前からレジンキャストっていうのでしょうか?

あれをやってます。

Img_0467 そしてできたもの。 市販のモールドで作っていました。

フルーツやお花入りは下の娘が誘拐してお友達にプレゼントしてしまいました。

最近はやっているUVレジンと違って表面にしわが寄ったりして難しいみたいです。

私はあのべたべたが苦手sweat01

すごくきれいで可愛いけど、自分で作るのはちょっとな~。

« 布シール、とりあえず。 | トップページ | ラビットファーと毛糸のポンポンのヘアゴムとコサージュ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

突然コメント、すみませんsweat01
「いいね」のお返しに来たつもりが、
ブログの作品のかわいさに、ついつい
図々しくコメントまで書き込んでしまいましたbearing

夫婦でハンドメイド、うらやましいですhappy01
私も下手の横好き・・・程度にハンドメイドはやりますが
こんなには上手に出来なくてsweat01
旦那サンのレジンキャスト?初めて聞きました!
とってもきれいですねshine
ドットのピンもすごく素敵ですheart04

ご迷惑でなければ、また遊びに来させてくださいね☆

haruさん、こんばんは~。
遊びに来てもらえてとても嬉しいですhappy01
レジンは難しいみたいですwobbly
ですが、今日またチャレンジしていましたから、きっと面白いんでしょうねえcoldsweats01
よかったら、そちらにも遊びにいきますね~。

旦那さまもハンドメイドされるんですねhappy01
レジンキャストっていうんですか?
手芸店で型を見たことがあって
どうするんだろう?ってずっと思ってましたhappy01
中に何かを入れて固めるんですか?
すごく可愛いですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43783618

この記事へのトラックバック一覧です: でかリボンとスリーピン:

« 布シール、とりあえず。 | トップページ | ラビットファーと毛糸のポンポンのヘアゴムとコサージュ »

無料ブログはココログ