« リボン三姉妹  | トップページ | コインケース三個 »

2012年1月20日 (金)

コインケース

今日は久しぶりに接着芯を使ってみました。

Img_0476 びっくり箱みたいですが、コインケースです。

雪だるまちゃんが居心地良さそうに住んでいます。 なにせ、内布はネルだからね~。

ふわふわですのよ。

作っている途中から、うちのチビが

「それちょうだいね。」

と、熱い視線を送っていました。

これって、コイン入れても落ちないのかな~?

そして、またまた病気が・・・

布、買ってしまいました。

Img_0477 あ、なんだか反対柄になってしまいましたね。

でも、この可愛さ、わかっていただけるのでは? これはもう、買い、ですよね? 

これをどう使おうかというビジョンがあったと思います? 

ありません。 単なる衝動買いです。 作品に生かしきれるかは、微妙かな~。

Img_0478 もう一枚は、かくれんぼ動物シリーズ。 かくれんぼ羊。

茶色と紫しかなくて、紫にしました。

ピンク、赤が欲しいところだったんですが、これも可愛いです。

明日は二個ノルマ、達成できるかなあ?

« リボン三姉妹  | トップページ | コインケース三個 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43817374

この記事へのトラックバック一覧です: コインケース:

« リボン三姉妹  | トップページ | コインケース三個 »

無料ブログはココログ