« 本年もどうぞよろしくお願いいたします | トップページ | 布シール作りと手作りタウンニュース »

2012年1月 2日 (月)

初売り、福袋

広島は朝から雪でした~。 積もっていてびっくりしたけど、すぐとけてしまいましたsun

さて、COCOは昨日に引き続き福袋を買いに行ってまいりました。 本日はルピシアの福袋です。

Img_0418 梅、バラエティーセットです。10個入っていました。 内容は紅茶を中心に、緑茶、中国茶、フレーバーティです。 いつも楽しみにしている竹セットの緑茶、中国茶セットは企画が無く、今年はもうルピシアでは買わないようにしようかなと思っていたのですが、一応買いました。決して悪い内容ではないのですが、緑茶、中国茶中心の我が家のニーズに合わないので、来年は考えちゃうかもしれません。 

同じく恒例だった伊藤園の福袋も見合わせました。 内容はとてもよく、欲しかったのですが、お値段がお高めでした。 こういう機会でもないと美味しい緑茶は買えないのですけども、何事も身の丈に合った贅沢を心がけねば。 受験生もいることだし。

駅前福屋のホビーラの福袋も見てきました。 欲しかったキットが入っていたけれど、キットを買っても完成させない自分ですので、我慢しました。 なんと今日は布を一枚も買わなかったわヽ(´▽`)/  横にだんながいたせいもあるけど。 自分を褒めてあげてもいいけどストレス~ 

« 本年もどうぞよろしくお願いいたします | トップページ | 布シール作りと手作りタウンニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43595058

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り、福袋:

« 本年もどうぞよろしくお願いいたします | トップページ | 布シール作りと手作りタウンニュース »

無料ブログはココログ