« BBDさんで布を買いました | トップページ | お財布、二個目 »

2012年1月14日 (土)

シューズ入れとおさいふ

今日はミシンの日でした。

前々から作ろうと思っていたシューズ入れ、型紙だけ作っていたのにやる気が起こらず、だったものがやっと形になりました。

Img_0458

マトちゃん柄とピンクのドット。 そして、大人可愛いイニシャルモチーフと花柄のコラボ。

Img_0459 そしてかくれんぼうさぎ柄のお財布です。

Img_0460 大好きなドットと花柄の組み合わせheart01

バイアスは自作のものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脱獄した人、捕まりましたね~。

一安心です。

ご心配して下さった方たち、本当にありがとうございます。

 

« BBDさんで布を買いました | トップページ | お財布、二個目 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

COCOさんこんばんはhappy01
どんどん色々な物を作ってスゴイですねnote
どれもこれも素敵lovely
お財布まで作っちゃうなんて本当、尊敬しますhappy01
お財布、難しそうですね。でも、とっても気に入りましたlovely

うっっちゃんさん、こんばんは!
お財布、気に入っていただけて嬉しいですnote
私と娘二人も長いこと使っているんですよ~
色あわせが楽しいです!
最近はハンドメイドでお財布作る方が多いですねhappy01
あんなふうに見事には作れないけど、自分用の使いやすいお財布ができるので試行錯誤して作ってますcherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43735894

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ入れとおさいふ:

« BBDさんで布を買いました | トップページ | お財布、二個目 »

無料ブログはココログ