« ワンハンドルしじみポーチ | トップページ | 幼稚園グッズ »

2012年1月24日 (火)

ランチョンマット・・・失敗

今日は雪がすごいところがあったみたいですね~!!(゚ロ゚屮)屮

皆様大丈夫でしたか?

広島も寒かったです (((゚Д゚)))ガタガタ

snowsnowsnow

さてさて・・・

今日は失敗作。

Img_0489 ランチョンマットですsweat02

タグ位置、おかしいでしょう? こんな真ん中にくるはずはなかったのに・・・

Img_0490 裏です。ホントの予定は山道テープとタグが同じ面に来ないはずでした。

両面楽しめる、リバーシブル的なランチョンマットだったはずなのに、中表にして折った時点で大失敗してました。 それを気づかず、縫って、アイロンかけてから失敗を知ったという・・・(p´□`q)゜o。。

大ボケでございましたことよ。

気を取り直してもう一枚作ればよかったのですが、あまりのショックに立ち直れませんでした。  (そんな大したことではないのに)

« ワンハンドルしじみポーチ | トップページ | 幼稚園グッズ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

私もたまにやります。

切ってはいけない所をつい力が入りざっくりと。
あまりの驚きでしばらく呆然。

本気で夢かと思ったくらいの失敗をしたことがあります。

たしかセーラータイプの洋服を縫っていて、
襟ぐりの縫い代に切り込みを入れていた時でした…。

あ〜私もやりましたヨ〜down
スカートのダーツ切り抜いて もう一枚裁ち直しましたsweat01

ランチョンマットcuteタグも小花柄がとってもかわいいですネnote
写真search大きくしてeye見ちゃいましたwink

(;´▽`A``失敗・・・たくさんあります。
もともと おおざっぱな性格なので、えいや~って感覚で作っちゃうと
大抵は失敗してしまいます。
分かっているんですが・・・・( ̄Д ̄;;

noriさん、こんばんは!
お洋服の失敗は・・・つらいですね。
私など、まだまだでしたbearing
反省 sweat02
でも本当に呆然としちゃいますよね~sweat01

モカラテさん、こんばんは!
ス、スカートのダーツ!!
それは、途方もない・・・
私なら二度とつくるもんかと、投げ出してしまいます。
完成させたんですねhappy01
尊敬ですshine

うっちゃんさん、こんばんは!
私など、丁寧にやったつもりでの失敗でしたよsweat02
海外ドラマを字幕で見ながらやっていたのが敗因でしょうか・・・
でもやめられないのです。
ある種の病気?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43861867

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマット・・・失敗:

« ワンハンドルしじみポーチ | トップページ | 幼稚園グッズ »

無料ブログはココログ