« パッチワークバッグ | トップページ | 失敗キッチンマットとぐるぐるの物 »

2012年2月25日 (土)

DVD入れとハート

お家用小物、DVD入れ~。

Img_0600 写し方が悪いうえに、寸法も合ってないですね(^-^;

土曜日は忙しいので昨日作りました。

内布はネルに接着芯を貼るという無理やりな事をして、しっかりと張りを持たせました。

表布は不思議に伸びる生地。 何度使ってもとても疑問・・・これ、なんで伸びるんだろ??

内布との合印に対して伸びていくので、変にギャザーが寄っちゃったsweat01 しまった、こっちの方に接着芯貼っておくんだったsweat01

そんなわけで、仕方なく上からレースを縫い付けました。 

不恰好?

ホホ、家用だからね、あきらめました。

Img_0601 そしてハギレ活用&消費のためのハートのオーナメント。

型紙はコットンタイム1月号。 バレンタインデーの為に作るべきだったかしらん。

可愛いからいいですよね???

« パッチワークバッグ | トップページ | 失敗キッチンマットとぐるぐるの物 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44261676

この記事へのトラックバック一覧です: DVD入れとハート:

« パッチワークバッグ | トップページ | 失敗キッチンマットとぐるぐるの物 »

無料ブログはココログ