« レジンのストラップ | トップページ | 販売終了 »

2012年2月 3日 (金)

布シールとレジンのストラップ

今日も寒かったですね~。 昨夜から降った雪で朝方は10センチほど積もっていた雪は、すぐ消えてしまったのですが、それでも寒くてぶるぶる震えてしまいました。

豆まきも無事終了。

年の数だけ豆を食べましたが、もともとこのような豆が苦手なのと、年々増えていく数に、もう、大変sweat01

大豆でおぼれそうな気分になりました。

Img_0519 今日は午前中まで値段つけをして、午後から搬入してきました。

当初の予定ではもっと作るはずだった布シール、気分屋のため少ししかできなかったので、今日五個だけ作りました。

Img_0520 それから、うちのだんなさんのレジンストラップにレースとリボンでちょっぴりおめかし。

リボンは、ラ・ドログリーのスモーキーカラーのリボンです。

明日は、Y幼稚園にて、10時から11時10分まで販売です。 外なので寒そう~wobbly

思わず貼るカイロをたくさん買ってきましたよ・・・。

« レジンのストラップ | トップページ | 販売終了 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43977119

この記事へのトラックバック一覧です: 布シールとレジンのストラップ:

« レジンのストラップ | トップページ | 販売終了 »

無料ブログはココログ