« らくナビ、おりがみキルトを作ってみました | トップページ | お箸いれとコットンタイム3月号 »

2012年2月10日 (金)

ポットマットとミニ財布

今日も寒かったですね~。 雪の多い地方の方、大丈夫ですか?

どうぞ、気をつけてすごしてくださいね。

Img_0553 本日はうさぎタグのポットマット。

ポットマット、すぐ汚れちゃうので白地はいけないんでしょうが、ピンクのバラが可愛いので、つい。 コットンレースとハンドメイドのスタンプタグで飾ってみました。

このうさぎがいい味出してます。

COCOは何を隠そう、スタンプマニアでございます( ̄ー+ ̄) 素敵なスタンプを見ると後先考えずに買ってしまい、しかし使っていないものが多数・・・。 こうしてまとめてタグを作っておくといいのでしょうが、ねえdash

Img_0554 komihinataさんのブログ本より、お財布を作ってみました。

アンカーが大好きなので紺色のcuddlyタグとあわせてみたら、これはなかなかベストマッチではありませんこと?

Img_0555 内側は大きめチェックとドット、ナチュラルなリネン。

小銭とお札、そしてカードも入るんですよ。お散歩用に丁度良いですねhappy01

« らくナビ、おりがみキルトを作ってみました | トップページ | お箸いれとコットンタイム3月号 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cocoさん、久しぶりで~すhappy01

何だかいっぱいブログが更新されててビックリeyesweat01
素敵なモノがいっぱいで一気見してしまいましたnote

いつも気になってたのcat
可愛いタグが縫い付けてあって それがまたいい感じでnote
どこで見つけてくるの?

むーちんさん、こんばんは~。
タグはネットで買ってますhappy01
市販ではなかなか無いですよねcoldsweats01
オークションで買ったりもしちゃいます。
今日もまた、落札してしまいました・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44056116

この記事へのトラックバック一覧です: ポットマットとミニ財布:

« らくナビ、おりがみキルトを作ってみました | トップページ | お箸いれとコットンタイム3月号 »

無料ブログはココログ