« はぎれコースターとぐるぐるの物 | トップページ | 200枚バラ柄カットクロスの会5回目 とぐるぐるの物 »

2012年2月18日 (土)

ぐるぐるの物・・・成長中

昨日から作っていたぐるぐるの物。

Img_0580 約25センチほどに成長しましたよ( ^ω^ )

なんか不気味? 

まあまあ、実物は写真ほど不気味ではありません。

鍋敷きにしようかと思っていたのだけれど、下の子が敷物にして欲しいと言ったので頑張り中です。 マジで、ハギレ消費に貢献しています。 細長く残ったあのはぎれ、柄が好みではなかったあのハギレ、すべてを編みこめるこの奥行きの深さ・・・ああ、感動。

前にご相談いただいていたのですが、ニットのはぎれの利用法もこれは使えるかもよ。

タオル地もいけそうです。 だんなさんのYシャツ、子供の衣服。 何でもOKヽ(*≧ε≦*)φ

田舎のおうちにある、大鍋用の鍋敷きも作れそうですよ~(*゚▽゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリミナルマインド、シーズン4、・・・なんか、メンバー変わっちゃいました(u_u。)

最初、う~と思ったけど、変わったメンバーもまた、いい。 愛しいです。

アメリカのドラマって、メンバーが次々変わるのよね・・・。

« はぎれコースターとぐるぐるの物 | トップページ | 200枚バラ柄カットクロスの会5回目 とぐるぐるの物 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すご~い
ハギレや着れなくなった服とかリサイクル出来ていいですねo(*^▽^*)o
このアイデアいただき~happy01
なんて行動に移すのがなかなか出来ないけどcoldsweats01

前~のコメントですが、ネットショップって大変そうですよね
いつか私も素敵な物が作れるようになったらやってみたいなぁって夢をみていたので、素敵な作品を作るCOCOさんはどうしてるのかなって思って聞いてみました。お返事ありがとうございました(o^-^o)

す、すごい☆
かなり地道な作業ですね?!(〃゚艸゚)
だんだん成長させた作品、どんどん愛おしくなりますね♥
どんな端切れも役立って、素晴らしいですね~shine
*
私、海外ドラマ好きなんです♪
今はゴシップガールが一番のお気に入りです(ノ▽〃)
メンバーが変わるって言うのは初めて聞きました!!
それもまた楽しいですね★

うっちゃんさん、こんばんは~
うちは家族がいる土日はミシン作業がしにくいので地道にせっせと編んでました。
三つ編みが面白くてhappy01
買った方が早いのでしょうが、意味なく手作りconfident
なんと、今日は姉の方がインフルっぽいです!
うっちゃんさんちも気をつけてくださいね!

gan★ganさん、こんばんは!
地道です、かなり・・・。
布を消費しないと、増えていく布達の言い訳がたたないので・・・
ほーら、使っているわよ、という家族へのパフォーマンスかも。
ゴシップガール、面白いですか?
私は最近レンタルを利用し始めたので最近のは少ししか見てないんです。
海外ドラマはくせになりますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44172487

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるの物・・・成長中:

« はぎれコースターとぐるぐるの物 | トップページ | 200枚バラ柄カットクロスの会5回目 とぐるぐるの物 »

無料ブログはココログ