« コースターみっつ | トップページ | パッチワーク巾着 »

2012年2月22日 (水)

うねうねごろごろさんの、パッチワークポーチ

作り方をミスしてしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と、放置していた うねうねごろごろさんの名作レシピ、パッチワークポーチ、ミスしたまま、無理やり完成させました。

まあ、ミスと言ってもパッチ部分の縫い代を多く縫ってしまってサイズが小さくなってしまっただけなんですが。 それでもショックでねえ・・・

Img_0590 なんと、12月に布をカットして、完成は二月になってしまった!

気合入れて布あわせをしただけに超可愛いと自画自賛。 

エッフェル塔のタグはオークションで落札したもの。 

Img_0591 裏はこんな感じ。

Img_0592 内布もお気に入りのピンクのバラ柄。

惜しむらくは縫い代ミスの為に金属ファスナーが使えなかったことかな。

それから、

ぐるぐるの物。

Img_0593 直径34センチなり~。

まだまだ行くぞ!!!

« コースターみっつ | トップページ | パッチワーク巾着 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめましてheart04


布の色使いがいいですね
センスの良さがわかります
これからも作品を楽しみにしていますよ~shine

うおー。 notes ぐるぐるは続くよどこまでも~note
ぐるぐるは細長い端切れを使うんですね~。
イースターエッグ(あるいはポプリエッグ)は切れっぱしの再利用です。
↑ これでどんな物か、だいたい想像つくでしょ?
(と、いいつつ。。。。記事アップの準備しなくっちゃ~)
 
NHKの少年ドラマシリーズも見てました。ケン・ソゴルとか。。飛鳥クンとか。。。
この飛鳥クンをそのままPNにした後輩がいました。(あの頃は若かった~)
と、懐かしいテレビドラマの話を蒸し返す・・・・coldsweats01エヘッ

あめぶるさん、はじめまして!
ありがとうございますhappy01
布で遊ぶの、楽しいですよね!
これからもよろしくお願いいたしますhappy01

MOCHAさん、こんにちは~
イースターエッグ、楽しみですshine どんなのかなheart04

タイムトラベラーですか・・・残念、それ見てないです・・・weep
赤い月、七瀬、眉村卓さんのあたり見てました。
赤い月なんて、いまだにオープニングテーマ曲を忘れられません。
怪人二十面相や五年三組魔法組とかは見てなかったですか?
あ~~~いい時代だったhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44219705

この記事へのトラックバック一覧です: うねうねごろごろさんの、パッチワークポーチ:

« コースターみっつ | トップページ | パッチワーク巾着 »

無料ブログはココログ