« シュシュタワー | トップページ | 布シールとレジンのストラップ »

2012年2月 2日 (木)

レジンのストラップ

明日は豆まき(◎´∀`)ノ

なので、豆を買ってきました。 下の子は豆しばの豆が欲しいと言っていたのですが、今年は合格祈願もあるので縁起の良さそうな豆にしました。

Img_0518 鬼のお面も貰ってきました。 福が来ますように、明日は心を込めてまきたいと思います。

昨日から販売用の値段付けに入っているので、今日は何も作っていません。 タグ作りはしましたがcoldsweats01  なにしろ、小さいものばかり大量なので、イベントがあると値段付けに時間がかかってしまうのです。

そこで、うちのだんなさんのレジンのストラップをご紹介します。Img_0517ずっと うまくいかなかったレジンですが、彼も腕をあげ、作品ができるようになりました。

UVレジンと違って、うまく作るのが難しいらしいです。 そのかわりUVレジンはコスト高。

どっちがいいんでしょうね~。 ま、私はどっちもしませんけどね~。 気が短いので早くできる方がいいかな。

このストラップは、もう少し飾りをつけて販売用にできたらなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリミナルマインド、シーズン2を見ていますが、クールビューティのエルが出なくなってちょっとショック。 ある事件をきっかけにドクター・リードがおかしくなっていくし、波乱万丈になってきました。 

一番のお気に入りはガルシア。 いい味だしてますnote

« シュシュタワー | トップページ | 布シールとレジンのストラップ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

COCOさん こんばんは
明日は豆まきですねnote
誰が鬼役ですか?

旦那様スゴイですね
レジンっていうのですか?
可愛いストラップですね。これも充分販売出来そうですnote
販売頑張ってくださいねhappy01

うっちゃんさん、こんばんは~。
ごめんなさい、時間と心に余裕が無くてコメントにお返事できませんでしたcoldsweats02
豆まきも一回目の受験も三日に無事終わりましたsweat01
あ、それに四日に販売も無事終了しました。
受験の頃にハンドメイドのピークが来るようにわざとしたんです。 受験のことばっかり考えてしまう自分が怖くてcrying
案の定ここ十日ほどは眠れませんでしたsweat02
だんなのストラップ、小学生の女の子達が買ってくれたんですよ!
だんなも嬉しそうでした。
うっちゃんさんちは豆まき、誰か鬼になったりするんですか?
うちは、まくだけなんですよ~。
来年は鬼になってあげようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43963934

この記事へのトラックバック一覧です: レジンのストラップ:

« シュシュタワー | トップページ | 布シールとレジンのストラップ »

無料ブログはココログ