« またやっちまったよ・・・ | トップページ | 超簡単 コースターの作り方 »

2012年2月29日 (水)

ヨーヨーのしじみ巾着

ヨーヨーキルト週間に入っている感があるCOCOですが、興にのってリバティでヨーヨーを作ってみました。 やっぱり、可愛いheart02 シックな色合いで作ってみたけれどさすが、いい感じです。

それをsnowwingさんのしじみ巾着に・・・。

Img_0613 リネンとリバティ。 合いますよ~。

Img_0614 反対側は幅広レースです。 定番の切り替えは今回は無しで作りました。

Img_0615 絞ったところ。

内布はすごく淡い紫のピンドットです。

大人のしじみちゃんになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海外ドラマ、名探偵モンクのシーズン1、1・2話を見ました。 すごく面白い。はまりそうです。 主人公のモンクは不安神経症なのに名推理をしてくれます。 推理をしながら、家のガスの火を止めてきたかとか、気になってしょうがない。 付き添いの女性とのやり取りが癖になりそう。

« またやっちまったよ・・・ | トップページ | 超簡単 コースターの作り方 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お~は!さすが手芸王☆上手になんでも作れますね♪コメントおおきにね!種いも10個で2KMって少ないですよ§収穫は6月なので頑張って行きますね※

桜竹さん、こんばんは! 収穫の記事楽しみにしていますhappy01
そうなのか・・・2キロは少ないのか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44315769

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーヨーのしじみ巾着:

« またやっちまったよ・・・ | トップページ | 超簡単 コースターの作り方 »

無料ブログはココログ