« 7センチヨーヨーキルトとコースター6枚目 | トップページ | ヨーヨーのしじみ巾着 »

2012年2月28日 (火)

またやっちまったよ・・・

Img_0611 はい、また買っちゃいました。

カットクロスです。・・・もう、重度の布買い病です。

白状してしまうと、ここに写っている以外にリバティも買いました。

25mmテープメーカーは必要品です。

・・・布は必要ではなかったです。 

やっぱり、使うより買う方が多い気がする・・・。

さて、気をとりなおして。

今日は大変重要な用事で出かけたため、ヨーヨーをほんの少し作っただけでした。

ちょっと並べてみました。Img_0612 15×15くらいです。 あと 二個あれば・・・惜しい。

右下の黄色は、5センチのカットクロスで作りました。

更にちっちゃくて、可愛いです。 可愛いけど、ちっちゃ過ぎてマルチカバーにするのには気が遠くなりそうです。

ヨーヨーって、可愛いなあheart02

« 7センチヨーヨーキルトとコースター6枚目 | トップページ | ヨーヨーのしじみ巾着 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そうですか。。。また、やっちまいましたか。。。
MOCHAもよくやります。。。
最近はパイレックス系とかファイヤーキング系。。。
「持ってるじゃん!まだ欲しいのか?」と自問自答しつつ。。。
だってー、貴重な出会い。。。次は無いかもしれないと思うと。。。。
ところが大概、次はある。。。
でも、たまに「無い」物もあって、それがすごーく後悔する元なのよ。
だから、つい「出会いを大切に」しています。
 
そう「出会いは大切」ですよ。
なので、やっちまったではなくて「出会いました」でいかが?
ウシシシシ。。。。(ケンケンの笑い←知ってる?)

布買い病、良いではないですか~❤
使うかわからないものも、
あるだけで嬉しいような気分になるので、
これは布コレクターなのかな?と思う時があります(ノ▽〃)
綺麗に整理できれば…
というのはいつも悩みますが!!!(;´-∀-`)ゞ
*
カバーは確かに大変そうですね★
ただ紐を通して並べてもカワイイに違いない~~heart04
と、メロメロになっている私ですheart

MOCHAさん、こんばんは~happy01
いや、それが・・・やっちまったが、週に何回もきたりするわけですよ。
この病は、正そうとすればするほど更なる深みにはまっていくもので・・・。
ファイアーキングのように、将来価値がでるものなら<出会った>と言えると思います! 
ケンケンの笑い、わかりますよ~happy01scissors

gan★ganさん、こんばんは~happy01
確かに~coldsweats01コレクターですよね!
二度と出会えないものも結構あったりもするので、今買っておかないといけないような気がします。 とりあえず気に入ったものに囲まれていると落ち着くからいいのかなcoldsweats01
布部屋が欲しいですよね!

布限定なら、いいじゃないですかhappy01

私なんて用もないのに手芸店に行っては作りもしないものを
買ってしまいますcoldsweats01

先日はさくらの可愛い布を買ってしまいました。春だ~なんて思いながらhappy01

どれもこれも いつかは作ろうと思っているんですけどねcoldsweats01

うっちゃんさん、こんにちは!
いやいや、布だけはでないのですよ~。
この頃はキットも欲しくなっていたりして。
副資材もた~んと持ってます。
いっそ、手芸屋さんになればいいのかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44301376

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちまったよ・・・:

« 7センチヨーヨーキルトとコースター6枚目 | トップページ | ヨーヨーのしじみ巾着 »

無料ブログはココログ