« クロワッサン型バッグ | トップページ | はぎれコースターとぐるぐるの物 »

2012年2月17日 (金)

ミルキー 新製品

Img_0576 ミルキーファンの皆様、 新製品が出ましたぞ!!!

私はデイリーで手に入れましたnote

こればかりは子供が帰ってくるのを待てません、すぐ食べてみましたらば美味しくってついついご報告!

ペコちゃん可愛いし最高!

« クロワッサン型バッグ | トップページ | はぎれコースターとぐるぐるの物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~heart04うわぁ~heart04up
ミルキーの新商品ですか~note
美味しそ~happy02

明日、早速、私も探してこよ~happy01up

こんばんわ!初めまして。ほんまでっか!新商品明日探して観ますよ♪

むーちんさん、こんにちは!
美味しかったですよshine
でも結局赤い方は子供にとられました・・・weep

桜竹さん、こんにちは!
是非是非、食べてみてくださいね!
普通のも美味しいミルキーだけど、生クリームバージョンは格が違いますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44152496

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキー 新製品:

« クロワッサン型バッグ | トップページ | はぎれコースターとぐるぐるの物 »

無料ブログはココログ