« 布シールとレジンのストラップ | トップページ | 布の花と、ヘキサゴン »

2012年2月 4日 (土)

販売終了

少しずつ準備していた幼稚園での販売が、無事終了しました。

心配していたほど寒くもなく、先日までの寒波がうそのように晴れて、よかったです。

幼稚園の販売の楽しいところは、可愛いちびさんたちが一生懸命頑張って身に着けた事を披露してくれたり、可愛い行進を見せてくれるところです。 園児たち、すごくちっちゃいんですheart04

うちの子達が通った幼稚園なので、可愛さもひとしおです。 ほんの少し前まではわが子もこうだったんだなと感慨深いです。

販売ブースに品物を並べるそばから商品を手にとっていただけて、お客様も途切れることがなく、幸せな一日でした。 役員さん達も本当にいい方達で、感謝、感謝、です。

ああ、楽しかった~note

それから、以前つくった、タワーになったきらきらのシュシュ。 下の娘のミニ発表で本日無事可愛い8人のバレリーナの頭を飾りました。 みんなとっても可愛かったですよshine

今日は忙しくて大変な一日だったけど、楽しかったなnotes

« 布シールとレジンのストラップ | トップページ | 布の花と、ヘキサゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

COCOさん 販売お疲れ様でしたhappy01
私も買いたかったな~
家が近かったら教えてもらいに行くのにnote
だんな様のレジンストラップもリボンで可愛くしてより可愛くなってましたね

受験って高校受験ですか?
第一志望校に受かりますように、祈ってますhappy01
うちはまだまだ先だ~なんて思っていると
あっという間に大きくなっているんでしょうねhappy01

うっちゃんさん、こんばんは~happy01
そうなんです、高校受験ですwobbly
先日まで赤ちゃんだったような気がするのに、もう受験ですよcoldsweats02
上の子は意志が固くて、第一志望のレベルを下げさせてくれませんでした・・・。
なのでかなり頑張らないといけないんです。
ほんとにもう、一日中机に向かってます。


私学さえ受かってくれたら、もういいかな、とか思っちゃいます。 なんか、見てるだけで疲れる・・・wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/43987320

この記事へのトラックバック一覧です: 販売終了:

« 布シールとレジンのストラップ | トップページ | 布の花と、ヘキサゴン »

無料ブログはココログ