« お箸入れ2 | トップページ | コインケース »

2012年2月12日 (日)

まんまるきんちゃく

今日はだんなさんがピザを作ってくれました。

写真を撮り忘れたので美味しかったよ~のご報告のみ。

日曜日なのにストレスの溜まる一日だったので、久しぶりにPSPのゲームを買いました。

冒険ファンタジー&スローライフRPG、シャイニングハーツ。 私の読みが正しければ、メガドライブのシャイニングフォースシリーズの流れを汲むはず。 これをやって、ストレス解消しましょう。

クラシックなバラのまんまる巾着。

Img_0563_2 絞るとまんまるくなるんです。

地味だけど、きれいなバラです。

そして、可愛いもののご紹介。

Img_0562_3 セリアの、クローバーちりめんオーナメントと、

うさぎの置物?

いえいえ、可愛いこれは、テープカッターなんです。

春待ちアイテム、 って感じではないですか?

« お箸入れ2 | トップページ | コインケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

COCOさん こんばんはhappy01

私はPSPは持ってないのでWiiでストレス解消してますhappy01
後はアプリのゲームかなhappy01

まんまるきんちゃく 可愛いですねheart01
うさぎさんはテープカッター?可愛い
こんな可愛いテープカッター見たこと無いですheart01

はじめておじゃまさせていただきますhappy01
ときどき拝見させていただいてたのですが
コメントしようと思いつつ、遅れてしましました。
かわいい作品を作っていて、見ていてホッこりしますheart02
だんなさまが作ってくれたピザ見てみたかったですnote
これからも、拝見させていただきますねheart
ただコメントはしない時とする時がありますので、あしからずですshine

うっちゃんさん、こんばんは~happy01
Wiiはどんなゲームがお勧めですか?
私はRPGばっかりなので、Wiiらしいゲームやってないんです。
Wiiは下の子がカービイとかマリオとかやってるんですよnote 私はアクション苦手ですbearing
テープカッターは使いにくいかも、なんですけど、可愛いですよ~。
上の子の所有物になりましたnote

みかんさん、こんばんは!
遊びに来てもらえてとっても嬉しいですheart01
これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44091857

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるきんちゃく:

« お箸入れ2 | トップページ | コインケース »

無料ブログはココログ