« お箸いれとコットンタイム3月号 | トップページ | まんまるきんちゃく »

2012年2月11日 (土)

お箸入れ2

昨日のお箸入れと同じ時期に作った、別バージョンのお箸入れをご紹介します。

Img_0559 内布は花柄ボーダー。

Img_0560 まるめると、こうです。

お箸だけではなく、ちょっとしたペンケースにもなりますよ。

Img_0561 そしてこれは、ちょっとした提案です。

子供たちが小さかった時のヘアゴム。 思い出がいっぱいで、捨ててしまうのが惜しくなったりしませんか? 

そこで、こんなのどうかなあ?

髪の毛をまとめる要領で、コードまとめにしてみては?

この、くるみボタンのヘアゴムはコードをまとめるために新しく作ったものなんですが、KIDS用のヘアゴムサイズなんです。 

いかがでしょ? 可愛いし、役に立ちますよ~。

« お箸いれとコットンタイム3月号 | トップページ | まんまるきんちゃく »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

>ヘアゴム
ナイスアイデアです(^^)v

ともりさん、こんばんは!
コメントいただいて嬉しいですhappy01
よかったら、やってみてくださいねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44078844

この記事へのトラックバック一覧です: お箸入れ2:

« お箸いれとコットンタイム3月号 | トップページ | まんまるきんちゃく »

無料ブログはココログ