« まんまるきんちゃく | トップページ | リバティ フェリシテ »

2012年2月13日 (月)

コインケース

明日はバレンタインですね!

皆様用意はよろしくて?

我が家は下の子のインフルエンザで、さっぱりですわ。 

とりあえず用意はしている、という位のものです。 だんなさん、いつもごめんなさい。 あなたはお菓子を作ってくれるけど、私は・・・無理です。

今日はコインケース。

見た感じは同じですが、作り方を変更して、作りやすくしてみました。

Img_0564 お気に入りのベリーコットンは残りわずか。 この布は本当に大活躍でした。

Img_0565 内布は濃いピンクのドット。 うきうきするような布あわせになりました。

これはうちの下の娘が、幼稚園で販売したコインケースを欲しがっていたのに、完売してしまったので泣いた為、新しく作ったもの。 

それなのに、今日は、要らない、って言いました(u_u。)

なんか、悔しいです。

« まんまるきんちゃく | トップページ | リバティ フェリシテ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

え~娘さんがいらないのなら私が欲しい~lovely
とっても私好みです
お店で売っていたら即買いますhappy01

COCOさんはネット販売とかしていないのですか?
お店出せるくらい素敵な物ばかりheart04
マジ買いたいlovely

happy01うっちゃんさん、こんばんは~
いつも嬉しいことコメしてもらって、ありがとうheart04
ネットショップは、いつかやってみたいけど勇気がでなくて・・・。
お友達のネットショップに委託しているのみですcoldsweats01
ショップはじめると、発送とか、もろもろの雑事で作品が作れなくなりそうですよね。
皆さんどうやっているのかなあ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44104506

この記事へのトラックバック一覧です: コインケース:

« まんまるきんちゃく | トップページ | リバティ フェリシテ »

無料ブログはココログ