« | トップページ | マトリョーシカ、パネル柄!! »

2012年3月10日 (土)

ちくちくヨーヨープレート Heart S

ついに買ってしまいました、ヨーヨープレート、ハート型。

前から欲しかったのですが、使わないから・・・と思い迷っていたものをついについに、購入。

そこで、娘のスリーピンを作ってみました。

Img_0653 糸をきゅーっと絞ってみて、あーーー!! ホントにハートになる! 

ちょっと感動。

すごく簡単です。 丸と違ってやりにくいのかと思っていましたがなんのなんの。

子供にもらくらく出来そうです。

スリーピンにつけてみました。 娘用です。

Img_0654 ダイソーで見つけたコルクふたのガラス瓶に1センチ、2センチヨーヨーを入れてみました。 ガラス瓶とヨーヨーは合いますねnote いつかいっぱいになるのかな~。

« | トップページ | マトリョーシカ、パネル柄!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44444165

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちくヨーヨープレート Heart S:

« | トップページ | マトリョーシカ、パネル柄!! »

無料ブログはココログ