« リバティヨーヨー さて、どうしましょ | トップページ | 久しぶりのストラップ »

2012年3月 7日 (水)

またヨーヨー!?

はい、すいません。

またヨーヨーです。

Img_0648 マルチクロス予定、リバティヨーヨーのパーツ。 全面リバティにするか、生成りのコットンレース布を配置するか迷ってとりあえず並べてみました。

もしかして、二割ほど白っぽいのが入った方が落ち着く?

これから春、夏になりますしね。

レース布もいいなと思いました。

Img_0647 リバティ、ミリーの濃いピンクのヨーヨースリーピン。

大きめサイズのスリーピンなのでモチーフも大きいんですよ。

かなり可愛くできました~。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

デクスター、シーズン4、全話見終わりました。 相変わらずデクスターかわいそうな感じ。連続殺人犯を描いたドラマなのに気の毒さが大爆発なのは何故!?

« リバティヨーヨー さて、どうしましょ | トップページ | 久しぶりのストラップ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44406231

この記事へのトラックバック一覧です: またヨーヨー!?:

« リバティヨーヨー さて、どうしましょ | トップページ | 久しぶりのストラップ »

無料ブログはココログ