« リバティのミニキルト | トップページ | リバティヨーヨーキルトのマルチクロス »

2012年3月14日 (水)

無事に・・・

大風が吹く中、娘が受験した高校に合格発表を見に行きました。

何とか合格、親子でほっとした一日でした。

あ~~~疲れたdash

娘とお友達達は、ニヤニヤが止まらない様子でしたよ!

« リバティのミニキルト | トップページ | リバティヨーヨーキルトのマルチクロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、おめでと~うhappy02heart04up
親の方が泣いてしまいそうだったでしょう?(恥ずかしながら私は、泣いてしまいましたcoldsweats01

COCOさん一家、幸せがいっぱいですねnote

ところでCOCOさん、
4月からの新学年用に何か作成されるのかな? 

おめでとうございます!
おめでとうございますっ!!
おめでとうございます―――ッヽ(´▽`)/shine
こんなにも嬉しいご報告を読ませて頂けて、
私までニヤニヤさせてもらいましたよ~♥
1年間の家族みなさんの頑張りに成果が出て、
本当によかったですね。゜゜(´∀`。)°゜。
とりあえず、体と心と、お休みされてくださいね✿✿

お~は!娘さん高校受験合格おめでとう御座います♪温泉でも行ってリラックスして下さいね(*^-^)1年間お疲れさまでした!

皆様、ありがとうございます!!
半年間ずっと勉強して勝ち取った合格です!
娘にとっては無上の喜びです!
進学校なのでこれからが大変そうですが、今も受験勉強みたいに勉強していますよ~。

おめでとうございます。
娘さんだけでは無くてCOCOさんもニヤニヤ~では??

ゆっくりコメントできず、いつも読み逃げで失礼~。
「モンク」ちょっとその気~heart01
 

MOCHAさん、ありがとうございます!
ニヤニヤというか、疲れがどっときてます。
精魂込め過ぎた~~~coldsweats02
モンク、今も見てますよcherry
癒し系ドラマです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44490227

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に・・・:

« リバティのミニキルト | トップページ | リバティヨーヨーキルトのマルチクロス »

無料ブログはココログ