« 超簡単 コースターの作り方 | トップページ | ひなまつり »

2012年3月 2日 (金)

刺繍糸のミサンガ

本日はとっても忙しい一日だったので、過去の作品のご紹介。

Img_0627 刺繍糸のミサンガです。

かなり地味な色ですね~。

それは私用だからです。 ビーズの色は、これしか近くでは手に入らなかった為、しょうがないのです。

そして何故刺繍糸なのか。 麻のちくちくが苦手なのです。

せっかく作ったのに、つけてないな・・・。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

名探偵モンク、シーズン1、3巻まで見終わってしまった。 往年のコロンボを思わせる雰囲気。 ああもう好み! 付き添いの女性の母性的な態度はうっとりものですよ。

モンクの3巻におまけで入っていた救命医ハンクの1話。 これもまたよかった。 手術とか怖いので見たくない方なんですが、これ見て、考えを変えてみようかしらんと。

。。。まず、ERを見ろと?

« 超簡単 コースターの作り方 | トップページ | ひなまつり »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
モンクは面白いですよね。NHKBSでの初放送時は衝撃的でした(笑)

このミサンガ、地味かもしれないけれど、私は好きですよ。
とっても素敵です(*^-^*)

につきさん、こんばんは!
モンク、面白くてたまりません! DVDが欲しいかも。 
NHKBSでやってたんですね~。
私は今ごろレンタルで出会いましたよcoldsweats01
古きよき海外ドラマの匂いがする・・・
そちらにも遊びにいきます!

こんにちは!
先日は いいね ありがとうございました♪

私もハンドメイドが好きで。。。
でも下手なんですけど
COCOさんの作品にしばしうっとり♪
そして創作意欲がUPしております~(^^)

海外ドラマ 私も好きです♪
今は仮住まいでスカパーが観れず ちょっと悲しいですが
CSIマイアミにハマってます(^^)

モンクもチェックしますね~☆

また遊びに来ます♪

きづなさん、こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございますhappy01
うちもスカパーないんで、レンタルで見てますよnote
CSIも絶対見たいです! 
これからもよろしくおねがいしますheart01

モンク。面白そう~。コロンボばり??
 
ここ数年はCSI(マイアミとかニューヨークとかベガスとか)やERを見てました。
あとボーンとかエイリアス(途中で終わった)、NCISネイビー犯罪捜査班とか。。。
ネイビー…はたまに笑いがあるのよね。
 
あーーテレビ見たい~。ドラマ見たい~(現在テレビ無し)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44344750

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍糸のミサンガ:

« 超簡単 コースターの作り方 | トップページ | ひなまつり »

無料ブログはココログ