« 無事に・・・ | トップページ | 制服を買いに »

2012年3月15日 (木)

リバティヨーヨーキルトのマルチクロス

長いことかかって作ったヨーヨーキルトのマルチクロス、やっと完成しました。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0671 こんな風にできました。

Img_0672 100個使ってま~す。

写真が悪すぎて判りにくいけど、すごくゴージャスなんですよ!!

それからそれから、まんまるつながりで・・・。

Img_0673 ちょこっと、まんまるコースター、試作してみました。

リバティの美しい色、柄を生かしてまあるいコースターを作れないかな、の野望がむくむく湧き出しまして。

試作品は自分用になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画、最後の晩餐、平和主義者の連続殺人を見ました。 てっきり吹き替えだと思っていたら字幕だったので失敗しました。 ハンドメイドしながら見られないです~。 共同生活する大学院生達の殺人を描いていました。 

名探偵モンクに収録されていたドクターハウス、1-1を見ました。 この偏屈さ、まさしくホームズの再来?? ・・・とすると、モンクの方はむしろポワロかしらね。

« 無事に・・・ | トップページ | 制服を買いに »

ヨーヨーキルト」カテゴリの記事

コメント

すご~い見事な、リバティ✿ヨーヨー
100個も使っているんですねeye
広げたcameraもUPして欲しいなぁwink

まんまるコースター、可愛いですね。
私もまんまる作りたいなぁ~notes

mahiruさん、こんばんは~。
今日の分、upしてからコメントに気づきましたcoldsweats01
忘れなかったら明日、写真撮りますね~。
まんまる、研究中ですhappy01
ふちをどうしようかなと・・・。
可愛くしたいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44506977

この記事へのトラックバック一覧です: リバティヨーヨーキルトのマルチクロス:

« 無事に・・・ | トップページ | 制服を買いに »

無料ブログはココログ