« マトちゃんストラップと旦那さんが作っているもの。 | トップページ | 和のスリーピンと四角のヨーヨーキルト »

2012年3月21日 (水)

不思議なのぞき箱

Img_0706 さて、これは?

黒い物体ですね~。

昨日うちの旦那さんが作っていた物がこれです。

中を覗くと・・・。

Img_0702 鏡に光が反射してきれいヽ(*≧ε≦*)φ

小さな箱の中に無限の空間が広がっています。

写真ではうまく写せませんが、信じられないほどきれいです。 

昨日、千枚通しを使ったこと怒って悪かったかな・・・。

Img_0703 布のモチーフつなぎ という手芸本買っちゃいました。 ヨーヨーキルトだけでなくカテドラルウインドウやパフの作り方も載っているんですよ。

Img_0705_2 今日作ったもの。 リバティのブレスレットです。 これに飾りをしようと思っています。

Img_0704 フェリシモ、200枚バラ柄カットクロスの会、6回目。 黄色系でした。

黄色、とっても好きな色です。 元気が出ますね!

« マトちゃんストラップと旦那さんが作っているもの。 | トップページ | 和のスリーピンと四角のヨーヨーキルト »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ええーっ(〃゚艸゚)
旦那さん、スゴイ!!!★
四角い万華鏡というのを初めて見ましたし、
手作りできるだなんて~(ノ▽〃)
とっても素敵ですねshine
*
リバティブレスレットも新しい…!
どんな作品ができるか楽しみになってしまいます♡

うーーーん。
こんなに素敵な物を作るのなら許しちゃうかも。
 
ウチのは荷造り。。。
段ボールか何かをまとめていただけという非生産的なことに使ったので許しません!

あ、 ちょっとのぞくだけのつもりが‥‥、またもや書き込んでしまった~sweat01

gan★ganさん、こんばんは~happy01
うまく写真に写す手立てがないのでお見せできないのが惜しいほどきれいなんですよshine
作っている工程を見たら、
なんじゃこりゃ、
だったんですけどね!
今日はなんだか忙しくてブレスまで行き着きませんでした~。
ごめんなさいcoldsweats01

MOCHAさん、こんばんは~happy01
コメ嬉しいです!
そうですか・・・荷造りに使っちゃいけませんねweep
すてきな鋏だったんでしょうにcrying
あ、でもうちも、心の中だけで許してるだけですbleah

まさか~万華鏡の撮影が可能なんて
思いませんでした。
すっごく 奇麗ですネ~shine


撫子さん、こんばんは~。
私も撮影は無理だと思っていました!
できるんですね~。 うちの旦那さんが必死で撮っていましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44583260

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なのぞき箱:

« マトちゃんストラップと旦那さんが作っているもの。 | トップページ | 和のスリーピンと四角のヨーヨーキルト »

無料ブログはココログ