« ふしぎなのぞき箱 さんかく | トップページ | 里帰りしてきました »

2012年3月27日 (火)

入学前説明会

新高一になる娘の入学前説明会に行きました。

風が冷たくて寒かった~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

教科書、参考書、体操服、シューズ類の購入完了! 制服も注文したし、これで高校生になれるぞ、娘よ。

娘達は早速テストでした。 ・・・ご苦労さんです。

そして今日は結婚記念日でした。 

忙しい一日だったので家族で食事したのみ。

串揚げバイキングというのに行きました。 美味しかったのは青汁かな~。

揚げ物を欲しない体になってしまっているようです。

え、そんだけ? と思われるでしょうが、毎年忙しくて家族そろっての結婚記念日の方が珍しい我が家なので、今年は良かった方なんだよ~happy01

« ふしぎなのぞき箱 さんかく | トップページ | 里帰りしてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?もしかして里帰りされちゃいました?
長期のお帰りですか?
 
ハギレ利用法のアップ遅かったかな~coldsweats01
ごめんなさーい。
今、アップの準備中。。。
お帰りになったらお目にかけられるかしら。sweat01

shine祝 結婚記念日shine

COCOさんとこは、娘さんの入学といいおめでた続きですねhappy01
結婚記念日に家族で食事かぁ~羨ましい。
て、実は結婚記念日、私共夫婦どちらも覚えていなのよcoldsweats01
確か入籍したのが2月で式が5月・・・そこまでは覚えてるの
ちょっとマジで調べようかなぁbleah
あれ~こんな不届き者の話は飛ばして

いつもまでも仲良く、お幸せにねheart04

入学&結婚記念日おめでとうございますheart04

家族でお食事なんて
最高ですね!

揚げ物を欲しない体ですか~
揚げ物は 食べたくないときは
食べない方がいいですよね。
しかし
私は 食べたい(笑)

結婚記念日、おめでとうございます♥♡
(遅くなってごめんなさい~(๑˟▵˟๑) )
*
制服などなどの注文もまた嬉しいですね★
息子の幼稚園の制服も、
嬉しくって家で早速着せました(*´∀`)ゞ
入学式が待ち遠しいですね♫

MOCHAさん、こんばんは! 
帰ってきましたが何かと忙しく作品がつくれませ~ん。
ハギレ利用法の記事楽しみですheart04

mahiruさん、こんばんは!
ありがとうございます!
我々夫婦は仲は良いですが、姉弟のような仲の良さでございます。
mahiruさんとこの場合、入籍と結婚式、どちらが記念日になるのでしょうねえ??
その年によって都合のいいほう?

撫子さん、こんばんは!
揚げ物を欲しない体・・・それは謎の体なのですよ・・・。
串揚げは欲しなくても、鶏のから揚げは食べたいという・・・。
単に好き嫌いの問題??

gan★ganさん、こんばんは!
ありがとうございます!
幼稚園入園の時、小学校入学の時が親のテンションは上がりましたが、子のテンションは高校入学の方が上がってます。
娘は高校の制服が届いたら嬉しそうに自分で出していましたよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44646159

この記事へのトラックバック一覧です: 入学前説明会:

« ふしぎなのぞき箱 さんかく | トップページ | 里帰りしてきました »

無料ブログはココログ