« コレクション | トップページ | またヨーヨー!? »

2012年3月 6日 (火)

リバティヨーヨー さて、どうしましょ

今日は晴れたけど風が強かったですね。 水通しした生地が飛んで行きそうでしたよcoldsweats01

ああ・・・はい。 また買いました。 30センチ、計6枚。 

もう何も言えませんね・・・。

ビビッときちゃうんですよね・・・。

14.5センチの丸いカットクロスを縮めて7センチヨーヨーのカーテンとか作りたかったりするんですよね・・・。

Img_0643 大好きなドットといちご、さくらんぼ。

Img_0644 これらの可愛い布たちは

(買って、連れて帰ってkissmark

と語りかけてきましたのよ、確かに。

それにしても、おかしいな~。

mahiruさんのブログを見て、オレンジ色の布が欲しくなってしまって買いに行ったのに、肝心のオレンジ布は気に入ったのが無くてこれらを買ってしまうとは アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Img_0641 リバティのヨーヨー、また作ってます。 ネットショップLULUさん用にマルチクロスを作ろうかと。 しかし、リバティのみで作ると一体いくらになるのか計算してみたらとんでもないことに!!! 万札sign02 しかし、確かにホビーラさんのリバティ小物はそれくらいしますよね。

さて、どうしましょ。

もうちょっと考えがまとまるまでパーツをせっせと作っていきますか。

Img_0640 そして布遊び。超簡単コースターを応用して大物を作ろうと思っています。

あ、色あわせはお気になさらず。 とりあえず、実験ですので。

ひまひまに作りためて大きくしようと思っています。

« コレクション | トップページ | またヨーヨー!? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
またまた、おじゃましますwink

可愛い布をGetされましたね♪
ドットもいちご柄も大好きheart04

ビビッとくるオレンジ色に出会なかったのは残念ですが
十分に新しい出会いをされたと思いますよ。
それにしてもビビッとオレンジに出会えないですよねsweat01

リバティのヨーヨーってすご贅沢ですよねheart04

そうそう、この送信後に読書登録させてもらいますscissors
よろしくお願いしま~す。

こんばんはhappy01

可愛い布をGetできましたねnote
この可愛い布達がどんな可愛い小物たちに変身していくのか
とても楽しみですhappy01

コースターを作りたいと思いつつ、まだ実行してない私coldsweats01
COCOさんはスゴイなぁ~っていつも思ってますshine

mahiruさん、こんばんは~happy01
そうなんですよ~。オレンジ布、ひまわり柄しか無かったんですよ~。
さすがにまだ、ひまわりは・・・と思って買いませんでしたがなかなか無いですよね。
ハロウィンのときは良く見るんですけどcoldsweats01
これからもよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね~。

うっちゃんさん、こんばんは~|happy01
いちごとレース柄が一番のお気に入りです!
でも良く見ると白っぽい色ばかり。
何色を手に取るかで心理状態が出てしまっていたりしてsweat01
コースター、笑っちゃうほど簡単ですよ~。 良かったらやってみてねnote

引っ越しでままならず、まとめ読みしています。happy01
 
新聞で三谷 幸喜が「名探偵モンク」が面白いと書いていました。
うわーー。MOCHAを刺激しないでよーcrying 。
テレビが無いということはDVDを見る画像もないのに・・・・。
 
ネットショップで生地を買うこともあるのですか?
地方だとお店が無いので、それも1つの方法ですね。
リバティだとオークションでも扱っているのでは?

MOCHAさん、こんばんは~happy01
モンク、おもしろいですよおnote なんか、登場人物が愛らしいんですheart01
刺激、刺激notes

リバティはホビーラの店舗、チェックアンドストライプやトランテアンの通販、お友達から購入しています。 オークションで落札も。 
やめられない、とまらない~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44393544

この記事へのトラックバック一覧です: リバティヨーヨー さて、どうしましょ:

« コレクション | トップページ | またヨーヨー!? »

無料ブログはココログ