« ミルキー サクサク | トップページ | ふしぎなのぞき箱 さんかく »

2012年3月24日 (土)

四角ヨーヨーの鍋しき

高校生になる娘のために自転車を新しく買いました。

こんなとき皆さんは、いくら位の自転車を買うんでしょうね。 今の自転車も、乗れなくなっているんでは無いんですが・・・。 安いのでいいと思っていたのに、実際は3万超えてしまいました(゚ー゚;  親バカもほどほどに、ですよね。

そういえば娘の前の自転車もブランド物で高かったcoldsweats02  親の方は安~いのに乗っているのにね!!

Img_0718 四角のヨーヨーキルトの鍋しき、 完成です。

可愛い色ではないのでこの大きさでストップしますね。

大きいのはピンク~とか黄色~とかで作ろうと思います。

Img_0719 かなり汚いですが裏です。 もしかして、どなたかのご参考になればとcoldsweats01

巻きかがりなので繋ぐのは簡単です。

ヨーヨー作りって、楽しいheart04

« ミルキー サクサク | トップページ | ふしぎなのぞき箱 さんかく »

ヨーヨーキルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

最初にお詫びです。
今日アップのブログにCOCOさんのお名前を
お伺いしないで書いています(*_ _)人ゴメンナサイ
迷惑なら削除しますので、言って下さいね。

可愛い~heart04
四角のヨーヨーもあるんですか?
丸型プレートのお薦めサイズがなくって
ちょっとダメモトでフラワープレートを買って作ってみました。
よかったらブログ見て下さいhappy01

自転車は、安物はダメって
近所の自転車屋のおじさんが言ってました。
って・・・商売だから、そう言うんでしょうけど(;´д`)トホホ…

すっごーい!
裏がまつり縫いなんて
思ってもみませんでしたsign04
私には絶対無理です~
4点止めと思いこんでいましたsweat01
わたしなら
手抜きだから
4点留めて 裏地をつけちゃいそうです(笑)
リバティの縫い心地は本当にやめられませんよねsign04lovely
うちの娘も 自転車を買おうとしているのですが
私は1万5千円くらいかな?と
全く 知識もないのに
自転車の価値を決めていました(笑)
なんだか 高い方が安心して
乗れそうでいいですねsign05
安全第一ですheart02

ん~★
裏まで丁寧で綺麗!!圧巻です(ノ▽〃)
*
我が子の自転車は1万円程のものです(;´▽`A``
ブランド品のもの、高いけれどやっぱりカッコイイですよねshine
いつかは…乗らせてあげたいなぁ…bicycle

mahiruさん、こんばんは! 名前出し、全然OKです。 すみません、この前勝手にmahiruさんのお名前出しちゃってましたね、ごめんなさいcoldsweats01

ブログ見させてもらってから、自分とこのコメに来ましたhappy01
私、この前ハートのプレート買ったときに一緒にクローバーも買ったんですよcoldsweats01
まだ全然手をつけてません。 作ってみなくてはcoldsweats02

3万の自転車はですね~三年間の盗難保障がついているのですよ~。 んで、フレームも強くてパンクしにくいんですって。
自転車やさんの力説に負けましたwobbly

撫子さん、こんばんは!
いえいえ、実は4箇所とめるより簡単なんですhappy01
糸を切らないでつなげますので・・・note
自転車って、安いところは1万以下でありますよね~clover
それで充分だと思ったんですよ~、そしたら自転車屋さんが、高校生の売れ筋は3万円台のこの辺です、って。 
ジャスコが経営している自転車屋さんなので、おじさんの儲けとは関係ないから、そうなのかな~とsweat02
娘はおしゃれなのが欲しかったらしく、微妙な感じでしたがcoldsweats01
きっと丈夫なんだと思いますcoldsweats01

gan★ganさん、こんばんは~。
裏は正しいやり方ではないかも、ですけどこれでも繋げました。
結構面白いんですよ~。

今、ふと思い出しました・・・小3の方の自転車も2万4千円でした。
私って、もしかして自転車に関してはお財布の紐がゆるゆるかも~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44619271

この記事へのトラックバック一覧です: 四角ヨーヨーの鍋しき:

« ミルキー サクサク | トップページ | ふしぎなのぞき箱 さんかく »

無料ブログはココログ