« 厳島神社と宮島水族館 | トップページ | マトちゃんストラップと旦那さんが作っているもの。 »

2012年3月19日 (月)

ヨーヨーキルトたち

本日はネットショップLULUさんに、先日から夢中になって作っていたヨーヨーキルトたちを納品しました。

Img_0694 これと、Img_0695 これと、

Img_0696 これと、Img_0697 これ。

相変わらず私の写真は下手ですが、LULUさんの方ではとても美しい写真で写していただけるので、よかったら覗いてみてくださいね!

3月26日月曜日、午後10時ごろの更新です。

     フランス・オランダ雑貨&アンティーク ハンドメイド LULU

« 厳島神社と宮島水族館 | トップページ | マトちゃんストラップと旦那さんが作っているもの。 »

ヨーヨーキルト」カテゴリの記事

コメント

 初めまして☆「いいね!」ありがとうございました♪

 どれもかわいい作品ばかりで見ているのがとっても楽しいです。
 マカロンメジャー、めちゃくちゃ欲しい♪
 アクセサリー作りのおともにできればいいのにな~。
 近くで販売していればいいのにぃ・・・。

 またお邪魔しますね☆

COCOさん こんばんはhappy01

ちょっと見ない間にたくさん出来ましたねhappy01
納品したという事は売っているんですねnote
私はストラップが気に入りましたhappy01
欲しいheart04

わわ♪販売されるのですね(〃゚艸゚)
ぜひとものぞきに行かなくては~✿(o´∀`o)
撮影、難しいですねsweat01
天気によっても全然かわってしまうし、
本物の色と違う雰囲気に写ってしまったり…
いつも色んな場所に移して撮っていますtyphoon

くみよさん、こんばんは!
見に来ていただいてうれしいです!
ありがとうございますhappy01
マカロンメジャー、自分で作っていながらなんですけど可愛いんですよheart01
よかったら作ってみてくださいねhappy01

うっちゃんさん、こんばんはhappy01
来週月曜日からの販売になります。
よかったら見に行ってくださいねhappy01

gan★ganさん、こんばんは!
写真、難しいですよね~。
撮影のための努力はしないことにしています。
作る方に時間をかけたいですcoldsweats01
これでは駄目なんでしょうけど、こってしまうとブログが続かなくなってしまいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44555262

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーヨーキルトたち:

« 厳島神社と宮島水族館 | トップページ | マトちゃんストラップと旦那さんが作っているもの。 »

無料ブログはココログ