« またヨーヨー!? | トップページ | »

2012年3月 8日 (木)

久しぶりのストラップ

今日は春らしい日になりましたね。 植物を育てるのが下手な私は、また枯らせてしまうかも・・・と思いながらピンクのミニバラを買ってきました。 春に誘われてしまいました(^-^;

Img_0649 久しぶりにストラップを作りました。

リバティ、ミリーの赤を見ていたら突然ストラップを作らなければならないという衝動にかられたのです! ミニヨーヨーと手編みのレース、鳥かごのチャームを組み合わせてみました。

前の作品、ミリー、濃いピンクのスリーピンと一緒に置いたら甘さ倍増cherry 

Img_0650無意味に ミニサイズのヨーヨーに挑戦してみました。

直径1センチちょっと。 ちいちゃくて可愛いけど、何に使えばいいのかわからない・・・。

« またヨーヨー!? | トップページ | »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お~は♯今回は春バージョン素晴らしくって綺麗ですね♪アッパレ☆★

こんにちは!

かわいい~heart04
ピンクもイイですよね。
とにかく明るい色に目が気になるこの頃eye

ヨーヨー作りのコツを伝授して下さい!
私、ヨーヨー作りが苦手なんですcoldsweats01

桜竹さん、こんばんは!
ありがとう!
娘の合格を祈りながら作りましたよ~。
春が来ますように!happy01

mahiruさん、こんばんは~。
ヨーヨーはクローバーのテンプレートを使用すると綺麗にできますよhappy01
カチッと仕上がってきれいです。
私はその整然としたのが好きではないので自分で型紙を作ってやってますけれどhappy01
mahiruさんなら、私よりきっと上手だと思いますよ~。

COCOさん こんばんは♪
ストラップかわいいです~lovely
すっごい小さいヨーヨーですね!
小さすぎて指がつりそうですcoldsweats01
何になるか楽しみにしてま~す!

こんばちわ♂早速コメント有難うさんね☆娘さんの受験なのでノイローゼにならないようにして下さいね♭ロゴスってアウトドアのお店で全国に有りますよ∑ちなみにあのかご\2.7千でしたよ☆釣りキチ三平かなぁ★

chappyさん、こんばんは!
小さいでしょう~。 小さすぎてヨーヨーの形なのか判らないくらいなんですよcoldsweats01
何か形にしないといけませんね~。 ドール用に使えるかもしれないですね~。

桜竹さん、二度目のコメありがとう。
note
ロゴス、この辺では聞いたこと無いのですが探して見ますね~。
ありがとうhappy01
うちのだんなも釣りに行きたいと言ってます。
家族で・・・coldsweats01

こんばんは♫*
春らしい色、可愛らしいですっcherryblossom
鳥カゴが和に洋を合わせたようで、またツボです!☆

COCOさん こんばんはhappy01

ストラップ可愛いですね~
ミニヨーヨーの下がどうなっているのか気になりますhappy01

gan★ganさん、こんばんは~happy01
ありがとうございますnote
実はチャームをいっぱい持っているので、使いたいと思いながらなかなか出番がなくて、やっとの登場でした。
鳥かごって、なんだかロマンですよね~。

うっちゃんさん、こんばんは~happy01
ヨーヨーの下はリボン留め金具です。
リボンやチロリアンテープをはさんで締めるだけでだけでストラップに変身する優れものなので、愛用していますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44419456

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのストラップ:

« またヨーヨー!? | トップページ | »

無料ブログはココログ