« 水色のきんちゃく | トップページ | リバティのヨーヨーキルト ミニマット »

2012年4月14日 (土)

楽しみ~!!

今日は縫い物はちょっぴりしかしませんでした。 家族がいるとなんとなくできない・・・。

レンタルビデオ店で久しぶりにDVDを借りてきましたので、早く見たいな~と思っていますが小4が起きていると無理なんです。

借りてきたのは、

   クリミナルマインド、シーズン5、1~5巻

   日本映画、感染列島

   日本映画、刑務所の中

です。

クリミナルマインドは知的で哲学的なんですが、異常犯罪捜査物なので時々サラッとお子様には見せたくない表現が画面的にもセリフ的にも出てまいります。

あとの二つも微妙かな・・・。

« 水色のきんちゃく | トップページ | リバティのヨーヨーキルト ミニマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

感染列島は観ましたよ~
刑務所の中・・・

どんな映画でしよう~
おこちゃま向けではないですねwink

撫子さんへ

感染列島、思ったよりずっと感動作でした!
外国映画でこのようなものを扱ったものは微妙な感じで終わるものが多くてどうかな~と思っていたんですが。
結局我慢できずに娘の前で見ちゃっただめな母さんです・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44884209

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ~!!:

« 水色のきんちゃく | トップページ | リバティのヨーヨーキルト ミニマット »

無料ブログはココログ