« ランチョンマット | トップページ | 楽しみ~!! »

2012年4月13日 (金)

水色のきんちゃく

今日はスィートすぎるロリータ系水色きんちゃくです。

Img_0790普段作らない作り方に挑戦してみました。 あんまりうまくいかなかったかな。

いつもの作り方の方が私には合うみたい。

マチなしでほとんど真四角。 小さい方の娘が気に入ってくれるかな?

Img_0791 ひもの先には黄色のボンボン。 このひもはほつれやすいので付けてみました。

ヨーヨーキルトと同じ作り方でできま~す。

« ランチョンマット | トップページ | 楽しみ~!! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

可愛い色合いで
これからの季節にピッタリですねnotes

ひもの先のボンボンもアクセントになっていて
とっても可愛いですheart04

ホント~スィートheart02
ラブリーheart02
いいですね~
私も こんな感じの作りたくなってきました!
紙だけど・・・(笑)

mahiruさんへ

自分は使わないけれど、作りたくなってしまうんです。 残念ながら下の娘には要らないと言われちゃいましたよ・・・。
お友達の小1の娘ちゃんにプレゼントします。

撫子さんへ

さわやかな青が素敵なんですよ~。
マスキングテープっぽいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44867729

この記事へのトラックバック一覧です: 水色のきんちゃく:

« ランチョンマット | トップページ | 楽しみ~!! »

無料ブログはココログ